関ジャニ∞の記録

男eighter。アメブロでやってたのを移行しました。Wikipediaも書いてます。Wikipediaに書けない細かい事を書いていきます。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SUPER EIGHT(関ジャニ∞) バンド曲まとめ

SUPER EIGHT(関ジャニ∞)のバンド曲まとめ ユニット・ソロ・単発・アコースティック・テレビ・MVなどを含める。 音源化されている楽曲のみを記述。 バンドの定義は、アコースティック以外は少なくともギター・ベース・ドラムの3つの楽器を使って演奏している…

錦戸亮が作詞・作曲した楽曲まとめ (一覧)

錦戸亮が作詞・作曲した楽曲の一覧 各楽曲の詳細は↓を参照。錦戸亮が作詞・作曲した楽曲まとめ - 関ジャニ∞の記録関ジャニ∞全員で作詞・作曲した楽曲まとめ - 関ジャニ∞の記録 関連項目関ジャニ∞が作詞・作曲した楽曲まとめ (一覧) - 関ジャニ∞の記録 関ジャ…

錦戸亮が作詞・作曲した楽曲まとめ

錦戸亮が作詞・作曲した楽曲まとめ 関連項目 渋谷すばるが作詞・作曲した楽曲まとめ - 関ジャニ∞の記録安田章大が作詞・作曲した楽曲まとめ - 関ジャニ∞の記録丸山隆平が作詞・作曲した楽曲まとめ - 関ジャニ∞の記録大倉忠義が作詞・作曲した楽曲まとめ - 関…